頑張れ!サッカー日本代表⚽

頑張れ!サッカー日本代表⚽

頑張れ!サッカー日本代表⚽

昨日は、サッカーが熱かったですね!!!

  日本vsウルグアイ

ちょうど休みだった私は、こんな世界トップクラスの国との試合を見れるチャンスは滅多にないと思い、埼玉スタジアムへ初めてのサッカー観戦に行ってまいりました。

 

18:00頃、最寄り駅の浦和美園駅に到着すると既に埼玉スタジアムまでの道はサポーターでいっぱい。。。

熱気も活気もあってどんどんテンションも上がっていきます!!

 

スタジアムに到着して、中に入ると

スタンドの広さに圧倒されて、またテンションも⤴⤴

そして、自分の席へ行くと、想像してたよりもグランドが近い・・・かなり近い・・・

ウォーミングアップをしている選手たちの声が聞こえる・・・

吉田~大迫~長友~堂安も~中島ちっちゃい・・・・などなど、感動しながら、反対側を見ると、対戦相手の中にひと際デカくて異様な雰囲気の人物が・・・

そう、”カバーニ~”デカすぎる❕試合始まってないけど、なんか凄すぎる❕❕

もはやテンションはマックスです!!!!!!!

 

そんな、興奮状態の中、試合が始まって・・・内容はご存知の通り、4vs3

日本の勝利!!!!!!!!!!!!!!!

試合終了の時には見てただけの私が何故か、もうくたくたでぐったり。。。。。

でも、めちゃめちゃ気持ちが良い!!

こんな気分にさせてくれた日本代表に感謝感謝です。

 

これからも、頑張れ!サッカー日本代表⚽

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ