最近のお気に入り🚲💨

最近のお気に入り🚲💨

最近のお気に入り🚲💨

9月に入ってだいぶ涼しい日が多くなってきて、秋っぽくなってきましたね。

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋などなど秋と言えば楽しみが色々・・・

普段、運動不足の私は今年はスポーツの秋にしようと、一念発起し運動をすることにしました!!

とは、言ってもいきなりハードな運動はちょっと・・・何か程よい運動は無いかな・・・と色々と悩んでいると、、ある”お方”の勧めで、サイクリングをすることに決めました!!

 

決断をしたら、わりかし行動は早い私。

早速自転車屋さんでクロスバイクを買って、ライトも買って、、空気入れも買って、、、あれもこれも、、、、と買っていったら、想定以上の出費に・・・・

自分の健康のために、先行投資をしてしまった私。

 

これは乗らないわけにもいかず、、、

休みの日に、荒川サイクリングロードを走ろうと決めました。

 

今は、自宅から荒川まで出て荒川サイクリングロードを河口へ向かって走っているのですが、これが思いのほか気持ち良い~です!!!

なかなか爽快で気分もリフレッシュ!!!

 

気持ちが良いし、健康に良いし、痩せるし、もうお金かからないし、、良い事ばっかりです!!

ちょっとずつ、距離も延ばして行って、最終目標はディズニーランド!!

いつか目標を達成できるようにぼっちらぼっちら頑張りまーす!!

 

一覧へ戻る

カテゴリ