野球大会!!

野球大会!!

前回のブログではグループ会社全店対抗のボーリング大会でしたが、今回は、、、野球大会です!!

 

規模も大きくなって、不動産業協会の事業所対抗のトーナメント大会です。

毎年7月に開催されて勝ち抜けば3週連続で試合というなかなかハードなスケジュールです。。。弊社も毎年のように参加してますが、敗戦ばかり。。。。なので、1週で終わってしまいます。。。

前回勝ったのが何年前か・・・

でも、今年こそはとみんな奮起して毎週のように練習に取り組んできました!!野球経験者も少ないので、とてもうまいとは言えませんが、、やる気と根性だけは負けません!!!

 

そんな意気込みでつい先週、運命の2回戦(1回戦は抽選の結果シードです♪)が行われました。

猛暑の中、汗でびしょびしょになり、日ごろの運動不足でへとへとになりながらも、やる気と根性で挑んできました!!

 

そして結果は・・・・

見事、

勝利!!!!!

色々と運も良かったですが、久々に勝利の美酒🍻に酔いしれました~

やっぱり、勝つと気持ち良いですね~

疲れが多少、、吹っ飛びます。

 

勝ったという事はそう今週も試合です!

気合い入れて頑張りますので、陰ながら応援して頂けますと嬉しいです。

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ