ゴールデンウィークはどう過ごしますか?

ゴールデンウィークはどう過ごしますか?

こんにちは。

気が付けば4月ももうあとわずか。。。

本当に年々月日が経つのが早くて、びっくりです。

って、この言葉ももう何年も言っているような。

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

当社も5月2日から5日までの4日間、お休みをいただきます。

長い方だと、最大9連休の方もいるとか。うらやましい。。。

もちろん、お仕事の方もいらっしゃいますね。

過ごし方はそれぞれだと思いますが、せっかくのまとまった休み。

私も家族でどこへ行こうか、考えをめぐらせています。

とはいえ、悲しいかな、お財布事情もありそんなに遠出はできそうも

ないので、近場でたっぷり楽しめるスポットを探してみました。

今一番気になっているのが、昨年オープンした日本最長のつり橋。

長さ400メートル、高さ70メートル。

足もすくむ高さからは富士山や駿河湾が一望できます。

車で片道1時間半くらいの距離で、朝早めの時間に動けば渋滞も

ギリギリ回避できそうです。

興味のある方はコチラへ

 

一覧へ戻る

カテゴリ