最近の休日

最近の休日

最近の休日

東京のコロナ感染者数がどんどん増えてきています。

皆様はどのように休日をお過ごしでしょうか?

私は、食べて寝てNetflix見て食べて寝ています。(笑)

先日、王子店がNetflixでおすすめのドラマを紹介しておりましたが、今回は私が最近ハマりまくっている作品をご紹介します。

大人気の作品なので、皆様ご存知かと思いますが、1998年に放送されていた、反町隆史と松嶋菜々子が出演している GTO

学生の頃に、再放送で見たことはあったのですが、大人になって再度見てみると、色々と感じる事が多かったです。

反町隆史がまぁかっこいい。松嶋菜々子が美人過ぎる。。。

ほんとにお似合いの2人だなと思います。

また、主題歌のPOISONがすごくいい歌で最近、ヘビロテしてます。

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON、俺は俺を騙すことなく生きてゆく。」大人になると、勝手に忖度して言いたいことも言えずに、自分を騙して生きていく事になりがちですが、まっすぐ向き合う現実に誇りを持つために戦う事も必要だと強く感じました。(笑)

歌っているのが反町隆史の時点でいい歌なのですが、歌詞がほんとに素晴らしいと思いました。

ドラマも主題歌も最高です。是非、皆様も見てみてください

一覧へ戻る

カテゴリ