6年ぶりの思わぬ再会。

6年ぶりの思わぬ再会。

ラグビーワールドカップ、盛り上がりましたね!

ワンチーム、笑わない男、ヴィクトリーロード・・・。

流行語や、にわかファンの急増など社会現象になっています。

気が付けば東京オリンピック・パラリンピックも、開催まで1年を切り、残りあと9ヶ月。

マラソン・競歩の開催地が札幌に移転するなど、このタイミングでもバタバタしていますが、

始まったらやっぱり大盛り上がりすることは間違いないでしょう!!

ところで先日、何気なくネットを見ていたら、当社の古いホームぺージを発見。

その中の2013年9月のブログがまだ残っていました。

タイトルは「7年後」。

ちょうど、あの「お・も・て・な・し」のIOC総会で東京でのオリンピックが決まった翌日、

おそらく興奮気味に記したブログ。そこには、

「7年後、みなさんは何をしているか思い描けますか? 

7年という時間は、長いようで短く、短いようで長く感じます」

と、書いています。

振り返れば、この6年半はあっという間でした。

私自身、様々なことを経験してきましたが、あらためてあの当時、自分自身が思い描いた

7年後の自分に近づけているのか、自問自答しています。

これからの9ヶ月、もっともっと成長した自分になって、オリンピックを観戦できるよう

がんばります。

ところで、ブログの最後は次のように終わっていました。

「7年後、せめてメタボで加齢臭プンプンなオヤジにならないよう、日々精進していきます」

・・・・・・。6年半前の俺へ返信。

すまん、約束は守れなかった・・・。これから痩せます(苦笑)。

 

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ