駒込店スタッフ一押しのラーメン屋

駒込店スタッフ一押しのラーメン屋

駒込店スタッフ一押しのラーメン屋

駒込周辺は意外にラーメン屋さんが多いです。

 

少し検索すれば何件も上がってきます。

 

有名なお店も結構あります。

 

その中でも個人的にいちばんのオススメが「麺処 きなり」です。

 

とりあえず1度食べてみてください。

 

騙されたと思って、1度!

 

 

 

 

騙されないので!

 

 

 

本当にうまいんです。

 

スープまで飲み干したくなるレベルです。

 

どう表現したらいいのかよくわからないですが本当にうまい。

 

恐らく鶏ベースのスープと魚介ベースのスープを合わせているであろうことはわかるのですが、雑味みたいのが一切ないんです。

 

鶏くささとか魚くささとか美味しいお店でも少なからず感じる部分があるかと思うんです。それが良いという人ももちろんいますよね。

 

でもここのラーメンはそういうクセみたいのが限りなく、ない。

 

もう純粋にうまみだけ!と言ったらいいでしょうか。

 

透明なんですよね、味が。

 

くどくないのに、すごくコクがある。

 

たぶん嫌いな人はいないと思います。

 

3歳のお子様から80歳のおばあちゃんまでオススメできるラーメンだと思います。

 

さあ、食べたくなりましたか?

 

ぜひ行ってみてください!

 

間違いないので!

 

 

一覧へ戻る

カテゴリ