令和!

令和!

令和!

新年度が始まり、皆さまいかがお過ごしですか。

今年は、気候のせいか桜も長持ちで、天気も気持ちの良い日が多く、

清々しい日々を過ごしている今日この頃です。

さて、決まりましたね!

4月1日に平成の次の元号が発表されました。

「令和」

良い響きですね。

最初に聞いた時はやはり耳馴染みがないせいか、しっくり来ていなかった

のですが、徐々に時間が経つにつれ、令和モードが加速しています。

思い起こせば、昭和から平成へ変わったときも慣れるのに時間がかかりました。

5月1日から令和時代が始まります。

どんな時代になるのか、期待が膨らみますが、ひとまず残り僅かとなった

平成時代を堪能し、懐かしみたいと思います。

皆さま、それぞれの最後の平成の1ヶ月を堪能しましょう!

 

まだまだ続く繁忙期。平成最後のお部屋探しも、令和最初のお部屋探しも、

どしどしピタットハウスへお越しください!

令和時代もよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

カテゴリ